海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

またまたおひさしぶり

 

今日は、4日?以来に先生とお話しした。

 

「私なんかが生きてていいわけがない」

って言っちゃって

「そんなことない」って言われて

自分から相談しといて「何がわかるの?」

とか言いそうになって自分が嫌になった。

 

「生きるしか選択肢はないんやで」

って言われても。

私が生きてていいのかな?

 

みんなが忙しい時に自分は

いつまで同じことを引きずってるのやら。

わたしは、わたしが嫌い。

 

わたし、じつは最低人間ってこと

昨日気付いちゃったから。もう。嫌だなあ。

 

死んでしまおうか、とさえ思う。

そんな勇気もないくせに。