海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

せんせい、ごめんね

 

「聞きたいことあるから時間作って」

的なことを言われて

古典と音理のわからないところを

片付けた後、先生を呼んだら

クラスのことを聞かれて、

答え終わった後に、

先生が私の話を聞いてくれるってなって、

 

思ってること、というか

副ピの日のああなった原因の話というか

そういうのをしてたら

もう涙が止まらなくって大変だった。

やっぱり先生が一番。

 

今はまだ整理できやんと思う、って

でも整理しないと事が片付かないんだよ。

 

うんうん、って聞いてくれるから

余計に泣いちゃって、

「落ち着いたら、一緒に帰ろっか」って

誘ってくれて、二駅だけど一緒に帰った。

 

いつもは、「一緒に帰ろ!」って言ったら

「いややわ、帰りません。(笑)」って

言われるのにね。

こないだは無理やりついてったけど。

 

他の先生が「話聞いたるで、おいで」って

言ってくれて、話した時は

少し泣くぐらいだったのに

今回は、もう大号泣。

 

もっと強くなりたい。