海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

はじめて

 

今日学校で初めて泣いた。

 

朝はとりあえず副科ピアノが

恐ろしくできなくてレッスンが

ボロボロで自分に腹が立って、

先生に八つ当たりしてオール ガン無視して

廊下でツェルニーとハノンとソナチネ

レッスン室の鍵投げちゃって、

友達に抱きついたら泣いてしまった。

「できやんの!やってるのに!」って。

 

4限の、古典の時間に、

お友達への手紙の返事を書いてたら

少し闇なこと書いちゃって、涙が出てきて

うちの学科の先生(何故かすごく落ち着く)に

「ぎゅーってしてもらっていいですか」って

言って、してもらったらまた涙が出てきて

「ごめんなさい、ごめんなさい」って

言いながらまた泣いちゃって、

先生困らせてしまった。ごめんなさい。

 

強くならなきゃ。