海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

おひさしぶり

 

おひさしぶりです

病んでたわけじゃないよ。

うちの母は少しお疲れ気味だけど。

 

学校にいくとき

久しぶりの電車でちょっとしんどくなって

学校に行って1番に先生に会ったら

「...しんどい?」っていわれて

うんって頷いて、色々きいてもらった。

母のほうが精神的にきてるみたいだから

ちょっと心配だなあ。ってはなしでおわり。

 

お昼ぐらいに、

おうちでのはなしをしてたら、

「昨日のはなかっぱ見てたらさ〜」って

普通に言ったんだけど

「え!?はなかっぱ!?」っていわれて

「え、うん。毎日録画してる」って言ったら

「そうなん〜!!うちの娘も見てるけど録画まではしてないわ〜(笑)」っていわれた。

 

というわけで、はなかっぱが好きです。

おやすみなさい。