海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

じっかん

 

すごく いろいろ おもい 。

じっかんした。

死 がどれだけ おもいものなのか。

 

いま、がっこうで

けっこう「しね」って

いわれてるけど

これはぜったいに

ひとにいってはいけないことば。

 

いままでいじょうに じかくした。

ぜったいに いっちゃだめ。

 

よにんでなかよくしてたのに。

いろんなところに おでかけして。

このまえ あったのに。

もう にどと あえない。

 

ことだま ってほんとにあるって

きょねん ちゅうがくのせんせいがいってた。

わたしは いってないけど。

もうながいこと そんなことばつかってない

でも あるんだよ。ほんとうだよ。

 

じっかんが すごい。

いま すごくこころがくるしい。

あんなにおせわになったのに。もう...。

 

さいごに「ありがとう」って

いえたら よかったのにな。