海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

じゅうににち げつようび

 

今日は朝から行ってきた。

安定に疲れた。しんどい。

もうすぐしたら明日のお通夜に出るために

こっち出発しておばあちゃん家向かう。

おばあちゃん大丈夫かな。

ショック受けてそうだな。

 

体育の先生にお手紙渡せた。

直接もいっぱい謝ってしまった。

傷を見せてしまったことが、わたしの中で

1番嫌なことだから。

先生は気にしなくてもわたしは気にする。

何回も「大丈夫」って言ってくれた。

 「上手くいった?」っていわれて

「はい!まぁ...」ってなったね。

 

とりあえず行ってきますね。

自然の写真が撮れたら載せるかもです。

おやすみなさい。