海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

ここのか きんようび

 

今日は実技から始まったよ

1時間目は副科ピアノのレッスン。

あ、担当は先生だよ。(幸せ)

ソナチネ頑張ってきたやん!」って

言ってくれて嬉しかった。

もちろん ソナチネ合格した💯

次は10番...F:の3拍子。頑張らなきゃ。

 

明日、部活で、になるのかな。

学校の行事でどうしても半袖を

着なきゃならなくて、どうするかって

話になって、

体育(うちのクラス担当外)の先生が

テーピングを、それっぽく見せるように

考えてくださって、

明日はそれで行くことになった。

担任の先生が全部話を回してくださって、

 あまり知らないけど、

テーピングのテープを買ってきて

くださってたみたい...。

いや、新品とか申し訳ない...とか

いいつつも、これから3年間

お世話になる先生だから、

恩で返していこうと思う。

ほんとうにありがたい。

担任の先生にも体育の先生にも感謝。