海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

なのか すいようび

 

今日は、学校死ぬほど嫌だった。

昼休みに「帰りたい」って言ったら

「出来たら帰らしてる」って言われた。

そりゃそうだ。

 

電車に乗ってたら、

もう連絡取れないはずの塾の先生から

急に電話がかかってきて、

てっきり彼女さんからかと...。

びっくりして、でも嬉しくて

「え?え?え?え?」って電車の中で

電話出てるのに言っちゃった...。

そして、少しだけ会ってきた。

家の下まできてくれて、

先生の車の中でお話しした 。

 

それで、帰ってきてご飯食べてたら

メールが来てて、誰からか見たら

中学の時の音楽の先生からだった。

すっごく大好きだった先生だから

本当に嬉しかった。

転勤された時は部活でお別れ会をして

部員で一番ってぐらい泣いてた。

本当に悲しかった。

それから会ったのは本当に数回で

なんか、もう私のことなんか

忘れてるだろうなあって思ってて、

先輩から連絡先を聞いて、送ってみたら

まさかの返事が来た。。

相変わらずだったから、ホッとした。

 

久しぶりに会いたいな。