海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

みっか どようび

 

今日は朝練で、5:40ぐらいに起きたから

実はもう眠たい。

お風呂入らなくなりそうだから起きとく。

 

今日も安定にしんどかったです。

でも、体育は初めて最後まで出れた。

担任の先生に言ったら

「...頑張ったね、ほんまに。」って

すごくびっくりしてた。(笑)

わたしだってやればできるんだから って

言ってやりたくなったけど

「頑張れました」って言った、ウフフ

 

帰りに先生に、

「月曜日は昼から来るわ」って言ったら

「やめてやめて朝から来て」って

言われて、ちょっと「寂しいんか?」って

言いそうになったんだけど、

「朝から仕事増やさんといてぇ〜」って。

「朝から電話かけなあかんやんか〜」って。

いやいや、嘘でも寂しいって言おうよ、

教員室なんだしさ...σ(^_^;)

 

体育頑張れたことは言えなかったけど

月曜日に言おうと思う。

明日の部活で上手いこといかなかったら

本当に3限あたりから行くつもり。