海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

ふつか きんようび

 

今日は1、2限が実技で

わたしは9:25(1限後半)が

副科実技ピアノ(通称 副ピ)のレッスン。

 

今回の課題は全て

YouTube耳コピじゃなくて

1から楽譜を読んできたから時間かかった。

でも先生が「えらいえらい」って

言ってくれたから 嬉しかった。

 

明日は朝練で5時半起き。

今日は眠たいからもう寝ようと思う。

 

わたしの席がやばすぎて。

後ろの子にプリント回す時

すごく嫌な顔される。

高校に入った当時は、あんなに仲良しで

一番ってぐらい本当に仲良かったのにね。

わたしが何したって言うんだろ。

 

明日も体育。もうしたくない。

学校も半袖で行ってるけど

正直もう行かなくていいなら行かない。

 

担任の先生に「わたしが来なくていいなんか言うわけないってわかってるでしょ?(笑)」

って言われて「わかってるけど1%信じてる」

って言ったら「ははは、1%もないぞ(笑)」

って言われてまったから死にそう。

 

とりあえず寝ますおやすみなさい。