海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

31にち すいようび

 

今日で5月も終わり。

明日からは 夏服完全着用の期間。

 

中学は夏服とか区別がなかったから余計に嫌。

中学の頃は...ああ中学の話ばっかりだ。

今日もお話をして、

調理実習どうする?って話をしてた。

まあ来週だしじっくり考えよ。

 

今日は部活行かなかった。

そしたら親に怒られてしまって、

しばらく外禁になってしまったツラい。

明日の帰りはどうせ9時だろうしまあいいや。

 

音楽理論のテストを返されて

ひどくショックを受けた(;_;)

平均が77で わたしは67だった。

ハ音の記入漏れ、絶対的音名の理解が不十分、

写譜の集中力が欠けている、てきな

色々ダメなところがあった。

もっと頑張らないとなあ。

80あると思ってたらしょうもないミスで

30点以上も落とすなんて。

 

アイスでも食べて頑張りますか。