海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

いまさっき

 

さっき ベッドに横になってたら

急に息が苦しくなって、過呼吸とまでは

いかないくらいの感じだったけど

息の吸い方がわからなくなって

「え、、まってまって」って

心の中で一人パニックになってた。

 

まだ鼓動がはやいまんま。

息もまだ少し苦しいけど

とりあえず安定してきた。

 

横になると楽ってことを知った。

まあ学校ではそういうわけにいかないからね。

回復体位?っていうのかな、

事故で頭を打った人にさせる

(吐血や嘔吐があった時に嘔吐物が喉に詰まって窒息しないため)体制なんだけど、

それがわたしは一番落ち着く。

そして腕で目を覆うと

自分を安定させられる。

 

明日は 頑張らなきゃ。

2時間目(最大難関)を乗り切らなきゃ。