海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

29にち げつようび

 

今日は朝から元気でした。

元気というほどでもないけど、

お友達と電話してたから、

少しは頑張れそうな気がしてた。

 

朝イチで先生に会えて

「おはよう」って言われて、

「おはよ!元気?」って言ったら

「うん、黒板に朝テストのこと書いといて」

って言われたから書いといた。

(あ、パシリじゃない)

別に、なんてことなかった。

教室に入るのもあの瞬間は嫌じゃなかった。

 

「明日合同なんやろ」ってBクラスの子に

言われてハッてなった。

そんで、今でも「行きたくない」って

思ってる。

 

わたし、耐えられるのかな。

あんな状況下に放り込まれても

やって行けるわけがないな。頑張らなきゃ。

 

S1は聴音で、明日は旋律の聴音の日。

火曜の先生も好きだけどね。

聴音は苦手だから、行かなきゃだから。

半分は、行く。頑張りたい。