海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

あした(②)

 

明日 3時間目から行くんじゃダメかな。

本当に行きたくない。いけないよ。

 

とりあえず1時間目は欠課でいい。

まだそんな溜まってないはず。

通算、2とかじゃないかな。知らないけど。

 

明日はとりあえず遅刻でいい。

2時間目ぐらいから行こう。

もう行きたくないなあ。学校しんどい。

 

しんどくなったらどうしよう。

もう無理なんだよ多分きっと。

 

...いや、私が頑張れてないから

いけないんだよきっと。ダメだね。

 

友達と住みたい。いつも電話してる友達。

「早う、行けよ」っていつもみたいに

言ってほしい。行きたくない。会いたい。

 

中学の友達はすごいなあ。大好き。

中学もしんどかったけど、

中学はいい友達がいっぱいいて

なんだかんだ、楽しめたなあ。