海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

あした

 

あしたは先週の明日からずっとビビってた

明日はBクラスとCクラスの合同授業。

 

わたしはBクラスなんだけど

Cクラスの雰囲気に耐えられる自信ない。

 

ほぼ、教室と同じ感じ。だから。...。

 

先生に「明日休むかも」って言ったら

「なんでや!なんでや!」って言われて

事情説明したら「うん、来なさい」って。

親の機嫌次第なんだけどね。

そんな日に1限から行くとか...。

 

「たかが1回やん!」って

たかが1回でもしんどいんだよ。

「はい、事情知っちゃったから明日は来る〜」

って言われてしまった。

(先生は明日研修日だからいないのね、)

 

明日の自分がやっていけるか心配。

頑張らなきゃだけど。。

 

って、こんな文章打ってたら

電車乗り間違えて違う方向に来ちゃった。

電車くるまでホームで待機。馬鹿だなあ。