海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

つかれた

 

今から学校向かう。

 

行きたくないけど仕方ない。

副担任の先生は新任だから

あんまり困らせちゃいけない。

 

「行きたくない」って理由で

遅れちゃうと、怒られる。

 

今日は頑張る。今日は...。

 

歌の授業があるのに歌声が出ない。

月曜日に歌はもってこないでほしい。

なぜ私は風邪をひいたのか。

 

今日の朝は 山口百恵

いい日旅立ち」をきいてます。

別にどこにもいかないけど。

 

それと、ザ・タイガース

「色つきの女でいてくれよ」を。

 

喉がやられる風邪なんていつぶりかな。

歌のアプリもできないし、

これが中2のわたしだったら

とても悪循環なんだろうな。

 

あの頃のわたしは

歌をうたうことが全てだったからなあ。

毎日5.6曲もアップして。

完璧主義じゃなかった頃に戻りたい。

 

今歌うときっと、アップすらも

戸惑って、何回もやり直して

結局12時をすぎてしまうんだろうな。