海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

28にち にちようび

 

今日は朝からさっきまで部活。

 

御察しの通り トランペット吹いてました。

新しい楽器の音を講堂で響かせてきました。

 

担任の先生が顧問で、月曜日居はらないから、

昨日書いたお手紙を渡した。

 

解散の後少し話した。

 

「あなたが消したいと思ってることは

もう消えないから。ね」

 

ってなんて言われてしまった。

「は?」と思ったけどそれがまあ正論。

自分が悪いことばっかりなんだけどね。

 

「『今の私』を見てもらえばいいよ」

って言われたけど。

「昔がどう、じゃなくて今のあなた。」

って。今の私はどうなんだろうか。

 

消したいものは沢山あるけど

それを全て受け入れられるように

ならなきゃいけない。

 

「体育も最初は着替えられへんかったのに、

頑張ってるやん。あなたすごく頑張ってる。」

って言ってくれて、嬉しかった。

 

初めてわたしを認めてくれる人がいて

本当に嬉しかった。

少し、だけど 何か前に進めそう。