海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

担任 と わたし

せんせいとわたし ろうかでふたり

 

わたし「せんせえ」

 

担任「ん?どうした?」

 

わたし「わからん」

 

担任「...そうかあ。」

 

わたし「うん...」

 

担任「...疲れたね」

 

わたし「お疲れ様です。ごめんなさい」

 

担任「どうもどうも」

 

わたし「...帰る」

 

担任「また明日ね ちゃんと来てね」

 

 

こんな会話 をよくするわたしたち。

一回、軽く登校拒否してから

週初めに副担任の先生から

「今週も来てね!」って言われる。

 

行かなくてもいいじゃないか。

欠課が増えていくだけなんだし。