海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

せんせいへのてがみ

 

せんせいにお手紙を書きました。

担任の先生にね。

 

わたしの いま に ついて

たくさん書きました。迷惑かな。

一昨日のこと、6月のこと、昔のこと。

 

優しくされるからついつい

お時間を取っていただいたりして

忙しいのはわかってるんだけど、

もう、なんか「先生じゃなきゃダメ」って

いう時間が、事情が、増えてきて

だめだってわかってるんだけどなあ。

 

せんせいは月曜日いないから、

どこか不安で どうしようもなくなる。

わたし 頑張れるのかな。笑えてるのかな。

 

明日あったら 笑えるかな。

毎朝笑えてるのかな。

自然に笑えるようにならなきゃ。