海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

27にち どようび

 

今日は朝から風邪で体調が悪くて。

部活の朝練があるからとりあえず

6時半に家を出て、

学校に向かったんだけど

乗り換えの駅で倒れそうになった。

 

本日の体育は少し参加。

体調は薬で抑えられてたけど

精神面が少し。

理科の先生に「大丈夫か?」って

「憎たらしいほどの元気がないぞ」って

言ってくださって、

 ああ、よかった。 自分元気にやれてるんだ。

って少し安心した時間でもあった。

 

中学生のときは

カウンセリングが苦手だったんだけど

高校のカウンセラーの方は

すごく面白くて気があう方だから

お話ししたいな、っておもう。

 

HRにはもう2回連続で出れてないし、

また新しいハモリを増やすなら

またわたしは出遅れちゃう。

それでもいいかな。

 

こんなわたしを受け入れてくれる

友達がいっぱいいるのに

どうしてわたしはいまだに

誰も心から信頼できずにいるのだろうか。

 

いつ、話せる日が来るのやら。