海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

なんとも。

 

明日は体育。

 

欠課6で留年(又は仮進級)なのに

もう3なんだけど。

今日みたいなのが体育であるから、

人がたくさんいるところだと

余計にパニックになっちゃって

過呼吸起こしちゃったりするんだよな。

 

もうこわいな 学校行きたくないな。

 

優しくしてくれてる子もいるし、

みんな話しかけたりしてくれるんだけど

もうやっていける気がしない。

楽しいって思えば何事も楽しいはずなのに。

 

頑張ってもダメなんじゃなくて

わたしは頑張れてないんじゃないか。

 

先生の時間を大いに無駄にした罪悪感と

自分の精神面に対する劣等感

自分の根に持つ性格が本当に許せない。

 

もうなんか。ごめんなさい。

いますぐ強くなれたらいいのにね。