海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

きょう (5月26日)

 

学校の最寄りについて

学校までの道を歩いてたら

フラッシュバックして

息が苦しくなって本当に怖くて

 

教員室にいったら先生でてきて

25分ぐらいお部屋で二人でいた。

お線香の匂いはあまり得意じゃないけど

それどころじゃないぐらいだった。

 

「どうしたん?」「なんかあったん?」

「話してみて?」っていろいろ言ってくれて

本当に有り難かったんだけど、

もうなんか全然話せなくて申し訳なかった。

 

テスト終わった後もも

気持ち的にしんどくて、

部活も休んで帰ってきちゃった。

親に心配かけたくなかったから

「オフになった」って嘘ついた。

副科実技の練習もしなきゃなのに。

だめだなあ。

 

いつになったら解放されるのかな。

いつになったら強くなれるのかな。