海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

あした (②)

 

明日から部活がはじまる。

 

吹奏楽部 なんだけど

演奏することが最近本当に楽しくて、

全然部活の内容自体は苦じゃないんだけど

人間関係がうまくいってなくてしんどい。

 

そろそろ 何か言われるのかな。

「半袖着やんの?」って、先輩とかに。

半袖持ってないと思われてるのかな。

それならそれで、いやむしろそれでいい。

 

そろそろ浮くような気がする。

中学の制服に戻りたい。

「だっせえ」って言い続けた制服だけど

自分を守るためには一番最適かもしれない。

 

誰かに話せば楽になるのかな。

そんなわけにはいかなそうだけど。

 

もう5月もあと6日。何か対策を。