海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

きょうのあさ

 

先生に会った時に

「おはよ!中間の勉強はバッチリ?」

って言われて

「そうね、してないけど」って言うたら

「えぇ」って言われた。

 

ノート作成に時間かかりすぎて

生物はテスト前の15分で覚えた。

 

きょう、わたしともう一人の子が日直で

「コミュ英のノートは日直が集めて教員室まで持ってきなさい」って言われたから

もう一人の子に日誌を頼んで、

わたしは60冊ぐらいのみんなのノートを

運んでたんだけど

「そんないける?無理ちゃう??いける?」

って聞かれて

そのとき本当に自分が機嫌悪くて

「いけるって。そんときはそんとき。」

って冷たく返しちゃったのが心残り。

 

人を 自分の機嫌で 接し方を変えてしまったり

しちゃうのがわたしのだめなところ。