海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

きょう 5がつ23にち

 

さっき 楽器を 買いました。

先生(すごく有名な方)のお名前もあって

32万が25万9000円までお安くしてもらった。

マウスピースも、先生が頼んで下さって

16番を14番に変えてもらった。

今使ってるのが11番だから

少し大きめ。でもすぐ慣れるんだって。

 

結局YAMAHAにしてもらった。

Bachでもよかったんだけど、

少し吹きにくかったな(°_°)

...先生は「僕はBachの方が好きなんけどね」

って言ってたけどわたしには合わなかった。

 

ゼノっていう...種類?のにした。

...3年間頑張る(;ω;)