海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

22日の先生とわたし

先生(女性)面談室で二人きりのとき

 

わたし「せんせえ、どうしたらいい?」

 先生「...んん、何が??」

 わたし「しらん」

 先生「...えぇ」

 わたし「…ん(謎の声)」

 先生「……そ、そうかあ…(意味深)」

 

30分話してるのに

「もう嫌」とか言うだけで、

ずっとこんなかんじのループ。

これいつも4.5回はやってる。

 

それでも懲りずに

「今日忙しい?」いうたら「少しなら」

ったいうてくれて5分10分かな思ったら

30分も居てくれる先生が優しすぎて

自分の嫌なところまた一つ見つけた。

 

わたしはめんどくさい。