海月(: ]ミ

のんびりJKしてます

はじめまして

 

はじめまして 海月 (くらげ)と申します

JKしております。16歳になりました。

 

一応、毎日ちゃんと学校行ってます。

楽器が吹けます(とらんぺったー)

音を楽しむ学科の1年生(少し違う)

 

中学生の頃からあまり精神は安定してません

なんだかんだ、保健室の常連に。

 

過去のフラッシュバックにより

度々 過換気症候群を発症してます。

「変わりたい」気持ちだけ募るこの頃。

 

毎日 楽しく生きようとしてるつもりです。

時折 病み投稿 してしまうことがありますが

あまり深く受け止めずに。

 

男性恐怖症 もちですが、

一対一で話せるまで回復しました。

触られるのはダメですが。

 

毎日投稿...は厳しいかもしれませんが、

先生とのちょこっとした、

何気ない会話で

皆様にほっこりしたいただけたらな、

と思います。(されるかは分かりませんが)

 

するときは沢山します。